プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優に、渡辺謙という方を知っていた方、いらっしゃいますか?

 

リアルの世界では、誰も知っている人は、おりません。
 高倉健なら、なんとか・・・ばかりです。

 一体、どういう人物なのでしょうか?

1)単に、世界の賞を受賞しただけの無名人
2)江頭2:50という方に似ている
3)眉間にしわを寄せた表情が、どこか 故 天知茂に似ている
4)女遊びが大好きな火野正平さんと同じ

質問者からの補足コメント

  • 2)の補足動画です
      

      補足日時:2017/07/16 18:30
  • 3)の補足
      

      補足日時:2017/07/16 18:34
  • これ程、印象が無い人も珍しいです!
    特徴、無さ過ぎです!(--;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 18:51

A 回答 (4件)

5)よく思い出してみると「ラストサムライ」だけの一発屋だったような…

この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

そんな感じですよね!^^
「ラストサムライ」を観た方限定の無名人。

   ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 18:49

しのぎさん、心配は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう


今日は、週末でも何でもなく、連休です。
明日も休みなので、心配は不要ですか。

 というか、ニックネームが違いますけど・・・笑

お礼日時:2017/07/16 19:06

え?渡辺謙を知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ええ。
「女遊びが趣味」では”ありません”から。

 AV男優でしょ?(--;)

加藤鷹を知っている方のが、おかしいのです!(^^)

お礼日時:2017/07/16 19:06

いくらでもいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あくまで「思う」だけですね。
回答者様の「思い込み」は、相当なものかと思われます。
 認知症予防を心掛けてください。

  https://info.ninchisho.net/mci/k60

お礼日時:2017/07/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!