アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近結構深刻に悩んでいるのですが、恥ずかしながら、人に相談しにくい内容のためこの場をお借りしてご意見、アドバイスを頂ければと思います。
私は23歳で、31歳のお付き合いしている男性がいるのですが、先日その方とホテルでそういう雰囲気になった際に、彼の方がなかなか勃つことができず、結局私だけいろいろしてもらって繋がることはなく終了しました。で、実は以前も同じようなことがあったため最近不安になってしまっています。
付き合ってからそういう雰囲気になったのはまだこの二回のみで、どちらもお酒が入っていた日ということもあり、それが原因なのかと思うのですが、男性はやっぱりお酒が入ると調子が悪くなるのでしょうか・・?また本人は年齢もあるといってました。
全く勃ってないわけではないのですが入れるまでには至らず・・といった感じです。
実は私はまだそういう経験が無く、今まで付き合ってきた男性ともしたことがなかったので、初めて今付き合ってる方とそういう関係までいき、知識やテクニック等も全くなく、これが普通なのかそうでないのかわからないのです。
自分が魅力不足だからとか、もっと経験やテクニックがあればどうにかしてあげらるのかも、と思うとどうしていいのかわからず辛いです。
どちらの日もお酒が入っていた日なのでそうじゃない日はどうかわかりませんが、それでまたダメだったらと思うと不安です。
別に繋がることがすべてではないけれど、やっぱり初めてはこの人がいいと思っているのでなぜか焦りが出てしまっています。
お答えしにくい質問ではあるかもせれませんが、同じような経験がある女性の方や、また、男性の方にもご意見いただければと思います・・・。また男性はお酒が入ってると入っていないとでは全然違いますか?酔っているわけではなくてもアルコール入るだけで変わるのでしょうか・・。

A 回答 (8件)

よくある話ですね。


焦らず、じっくりと。回数を重ねましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくある話なのですかね・・?少し安心しました。
また機会があればうまくいけばなあとおもいます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 21:28

私もお酒はダメです


糖尿の助けもありさらにダメです
何か魅力的な言葉や仕草仕草等があればまたちがってきますが
それは彼の好みにもよるためご自分で探るか?

はっきり確認するかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はやっぱり影響あるんですかね。
糖尿お大事になさってください。
そうですね~・・・基本的に内向的で受け身な性格なので自分から積極的に・・・というのが苦手なんですが、頑張らないとですよね。彼は私のせいではないと言ってくれますが、私ももっと行動できるようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 21:31

男友達はお酒が入ると勃たないと言ってました。


普段も勃ちにくいからとサプリメントを飲んでいるそうです。相手が誰でもそうなるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですかね?体質とか。
相手関係ないと聞き少し安心しました・・・。
結構今まで沢山の女性と付き合ってきてる人なので、私じゃ物足りないのかなと思ってしまいます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 21:32

大丈夫です。

次は成功しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って頂けてうれしいです。
焦らずに頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 21:33

31歳という年齢で、お酒が入ったからと言って不能状態になるのは珍しいです。

そんなに経験の無い相手とするときは、男でもある程度緊張感を持って事に当たります。その緊張感を緩和してくれるのがお酒です。

ラブホテルに行ってやりましょうという気持ちになったにも関わらず、いざとなったとき機能しないのはお酒のせいではありません。元々プレッシャーに弱い男性で、性に関して特殊な、自分が気づかない欠陥を抱えているものと判断して差し支えありません。

性の問題は「こころ」の問題と直結しています。ちなみに私は心配事が起こっても一晩寝ると解消してしまうタイプなので、お酒が入ると精力が増すタイプでした。スナックで飲んではしごした後、ソープもはしごしたことも何度かあります。少しアルコールを飲んだら逆に精力が湧く物です。(男としての征服欲が顕著くなるのです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は今まで沢山の交際経歴があって経験豊富だし、性格的にもそんな感じに見えないので、私ごときにプレッシャーを感じるのかなあと思うのですが、私の経験のなさが少なからず負担になっているとしたら申し訳ないです。
心と直結しているのは何となくわかります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 21:36

男性です。



アルコールが入ったらどうかということは、人それぞれのような気がします。
聞いた話上は、お酒が入るとなかなか「元気になりにくい」ってのが多いかもしれません。
でもそれがすべてだったら、「酔った勢いでエッチしちゃった」にはならないでしょ。

主さまが魅力が無い、経験やテクニックがないという問題ではないと思います。
そもそも魅力なかったら付き合わないし、ホテル行きません。

まあ、デリケートな話ですから、あまり焦らなくてもいいと思います。
そういう雰囲気で、自然体でお互いが接していれば、いずれ「繋がる」でしょう。

品のない表現になってしまいましたが、思いつめず自然体で。
セックスは、そんなものなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですね。
焦らなくて良いということで安心しました・・・。
温かいお言葉かけてくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 08:00

追記です。


ホテル行ってもAV見ながらじゃないと勃たないという人もいますよ。あと、オナニーしすぎの人とか。
あと、私は濡れにくかった時に思ったのが、相手のことはまだそれほどでも…という気持ちでした。だから主さんのお相手ももしかしたら主さんのことまだそれほどでも…という気持ちかもしれません。気に障ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際私に原因があるのかなあとも思ったのですが彼は前の彼女と付き合ってた頃もあったそうです。20代前半の時は酒が入っても全然大丈夫だったらしいですが。昔から結構仕事や遊びで不規則な生活なのでそれも少なからず影響してるのかとか思ってしまします。。。でも私のことをそれほど・・・っていう可能性もあるのでそのご意見もしっかり受け止めて、意識しておきます。

お礼日時:2017/07/19 08:04

他の方へのお返事で、経験豊富な彼と書いてありましたが、それはベッドにインしただけで 本番はしていないけど人数には入れているのでしょうか、彼は。


もしそうだとしたら、彼の勃起は主さんへの気持ちは関係ないかもしれないですね。そしてその経験豊富情報は彼が言っていたんですか?もしそうなると見栄の部分も出てくるかもしれません。
勃起不全が彼の体質でしたら、今後結婚とかなった時に子孫繁栄できるかとか問題も出てきますね。
一度、アルコールなしで試してみれればいいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番まで普通にしてると思います。彼は人脈が厚く友達も多くて人気者タイプで顔も整っているので、年齢のことも含め、過去の交際経験が多いことは頷けるんです。私はその正反対の人間なので、この悩み以外にもいろいろ不安なこともあるのですが。なぜそんな人が私と付き合ってるのかいまだに謎です。
そうですね、それが一番手っ取り早いのですが、もしそれでダメだったとしたらいろんな意味でショックですね・・。

お礼日時:2017/07/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!