プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンの故障について

昔使っていたパソコンをひさびさに起動したら
おかしくなっていました

起動→メーカーロゴなどが出た後本来でしたら
パスワード画面が出たと思うのですが
画面が真っ暗のまま先に進みません
マウスカーソルだけは動かすことができます

改善方法はありますでしょうか?
メーカーはNECです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

HDDの動きが悪くなってて読み取れないんです、HDD交換してリカバリーすれば治りますよ

    • good
    • 0

デスクトップならお腹を開けて色々と出来る事もありますが、ノートだと配線を繋げ替える。

電源を抜いて機動ボタンを長押しして静電気抜きをする、辺りでしょうか。
    • good
    • 2

修理に出すしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!