プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳で結婚した友人の上から目線な発言がウザイです。結婚が早いというだけでどうして勝ち組のような傾向があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ま、学校や会社にもいますよね~その様な輩。


輩ですからwしょうがないのですよw。

お金や権力には、ヘコヘコ頭を下げる。
弱者には暴言、罵詈雑言w上から目線と陰で誹謗中傷ww
その様な輩には神様が天罰を下しますから^^
大丈夫です。

なお、「経験してないの~~君は~。ぼくは~経験済みだから~」
と自慢したいだけの弱虫さんなのです。
事故や事件にあった際には、助けてあげなくてOK.

NO1さま同様。低次元な人は切ってもOKですから^^
    • good
    • 2

今は晩婚化で結婚してない人も増えているからかな?


しかし今時ねぇ、まだ23歳なのに勝ち組感出すなんて
人間性ですよねその人の。
あなたは自由を自慢してやりなさいよ。
    • good
    • 0

そんな友人要る?

    • good
    • 2

価値観が違うなら放っておけばよい。

悩まずに済みます。
    • good
    • 1

>結婚が早いというだけでどうして勝ち組のような傾向があるのでしょうか?


そんな傾向はありません
    • good
    • 1

そもそも論だけど勝ち組どうたら以前に


そんな低次元にいるような者を
友人にしているあなたのスティータスが先ずは問題ではないのかな
と、思えなくもない
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!