アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着は下にスポーツブラなどなにか下着をつけて着るのでしょうか?

「この水着は下にスポーツブラなどなにか下着」の質問画像

A 回答 (4件)

競泳用ならともかく、ファッション水着ならパットが中に着いてるのが普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

ラッシュガードみたいですね。

基本的に水着の上に着る物ですけど、着る着ないは本人の判断です。
    • good
    • 0

こうしたのは水着にパッドがついてます。

    • good
    • 0

これラッシュガード的なヤツですよね?


下に水着でしょうね。

撮影時はべつですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!