プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも魔法が、3つだけ使えたら?

A 回答 (10件)

3つも必要なく、「すべての望みを叶える魔法が使えるようになる」という1つだけで十分ですが

    • good
    • 0

1 10億円欲しい。


2 この家から出たい。
3 自由に過ごし、今後の人生を楽しむ。
    • good
    • 0

私は、アニメや漫画みたいな感じになりますが。



1、魔法、魔力で、創作武具作成(自分で考えた武器、鎧を作成する魔法)
2、身体能力強化の魔法
3、治癒魔法(普通の傷を治したり、毒や火傷などの怪我も治せる。ただし、死者を生き返らせることは、できない)

私が使いたいと思う魔法は、この3つですね。
    • good
    • 0

三種類の魔法を好きなだけ使えるという意味ならば、



①錬金
②瞬間移動
③動物含めて全ての言葉が使える魔法

お金を持って、世界中を旅したいですね。
    • good
    • 0

1.植物の成長を早めたり、品種改良して、沢山の野菜を作ります。


2.水蒸気などの水を操って、野菜を洗い、洗った野菜を圧縮した水で切り刻み、鍋に入れます。
3.炎を操って、鍋を煮ます。

種代のみで豊かな食生活を送れます。
    • good
    • 0

1 亡くなった愛犬に会いたい。


2 交通事故に遭う前の娘に戻してほしい。
3 東日本大震災で亡くなった人や災害で亡くなった人を家族のもとへよみがえらせ返してほしい。
    • good
    • 2

スタートレックのデータ少佐レベルの記憶力と計算力、言語能力を得る。

(笑)
    • good
    • 0

3つも要らない。

1つ目で魔法使いに成る。
    • good
    • 1

そうだな、通報しよう。

    • good
    • 0

つまらない質問を消してもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!