アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はクォーターなんですが、クォーターだと友人などに言うと結構驚かられます、、、そこまで混血っぽくないのでしょうか?また、混血の人が周りにいたらいやですか?

(顔は全部載せると怖いので一部だけ載せます、、、)

「僕はクォーターなんですが、クォーターだと」の質問画像

A 回答 (6件)

嫌ではないですよ


ただ珍しいという意味では驚くと思います。
自分的にはクォーターってかっこいいイメージです!
    • good
    • 0

いや、混ざってる感じはあるけど。


でも自然に日本人過ぎてわからんのかもね。
    • good
    • 0

大きく分けて黄色、白色、黒色がいると思いますが、


同じ種類で血が混じっても大差ないと思います。
    • good
    • 0

イケメンですね(^^)

    • good
    • 0

綺麗なお顔立ちですね。


最近ではクォーターの方は珍しくありません。
逆に生粋の日本人は減ったのではないでしょうか?
様々な文化を取り入れられる強みを活かして下さい。
    • good
    • 0

まあ掘りは深い。

良い男だ。

今や日本人も北から南から遠い血が混じる様に成ったので質問者の様な流線型のお顔は珍しくなくなった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!