dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働いてるボーイがお店のお金を持ち逃げして捕まった場合どのくらいの期間で出てこれますか??

質問者からの補足コメント

  • 2回ほど捕まった経験があり、2回ともキャバクラのキャッチで捕まってます。。

      補足日時:2017/07/24 01:25

A 回答 (3件)

前回の扱いが良く分からないので何とも言えませんが


執行猶予がつかなかった場合は、持ち逃げした金額にもよりますが、取り調べに対して素直に認めて反省をして居ると見なされれば、2年位の実刑じゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額が800万です(╥﹏╥)
最低でも2年はかかるということですね。。
ありがとうございます(╥﹏╥)

お礼日時:2017/07/24 02:24

家族が弁償すれば20日くらい。



簡易裁判でもそれくらい。
普通裁判で執行猶予されるなら半年くらいの審議を経て判決。
それから上告期限の14日過ぎれば判決が確定して釈放。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(╥﹏╥)

お礼日時:2017/07/24 02:22

初犯なら、正直に言えば執行猶予が付くんじゃ無いでしょうかね



横領罪ではなく、窃盗罪だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!