プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです

私は2人気になってる男子がいます。

1人の人は1年生から3年(今まで)ずっと好きでした。その人は真面目で、努力家ですごい優しいです。

誕生日には0時に祝ってくれて毎回大会があると頑張れってLINEで言ってくれますが直接は話したことがあまりありません。

友達を通して軽く話はします。


もう1人の人は1年生の少しの間好きな人(初恋の人)で最近になってすごいLINEで話すようになりました。

相談も受けるようになり、LINEのひとことにがんばれと入れてくれたり、私の試合を見てるねと言って毎回自分の試合がなくても見に来てくれます


私はこれからどうすればいいのでしょうか

あなたならどちらを選びますか?

A 回答 (3件)

悩ましいですね。


好きになることは自由ですが、好きになられるためにはそれなりの努力も必要です。
あなたの気持ちがどちらに強いかが決め手でしょうけど、初恋は実らないともありますし・・・。

最後はあなたが勇気をもって、きちんと自分の思いを伝えられる人を選ぶべきだと思いますね。
がんばってください。\(^o^)/



若いっていいな~。(^_^;)
    • good
    • 0

うーん。


どちらに行ってももう片方の人は忘れられないと思います。なぜなら私もそうだったから。。
私はどちらかと言うと上の人を選んだパターンです。でも下の人も好きになってしまいおかしくなってしまいました。

どちらがいいかは私には分かりませんが、あなたが選んだ道で頑張ってください!今のままだとどちらにしろいいかんじにいけるとおもいます!後悔ないように頑張ってください!

いっそのこと他の人を好きになってみると言うのは…。
    • good
    • 0

ありのままの自分で相手に接するのが、一番良いのではと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!