dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもない後輩に「怒っちゃった?なにしたら許してくれる?」と言ったら
「ぎゅーする」と言われました。
女性の心理をおしえてください

A 回答 (3件)

あなたを好意的に見ているということです


ちょっと甘えてみたかったのかな?
狙ってるんじゃないですか…
ただ、付き合ってもいない先輩にそんなことを言える女の子は男慣れしている場合が多そうですけどね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかわかりました
ありがとうございます
そーおですね、結構相手いろんな人と付き合ってますね

お礼日時:2017/07/25 09:59

相手は男?女?



あなたは男?女?

そこに至るまでの流れは?

いきなり、
今日、お母さんに『キスしてあげる』と言われました。

心理は?

と聞かれても、
意味がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は女
自分は男

流れは、自分がLINE返すの遅くて女の子に「おそい」と言われて自分が「ごめんね」「なにしたら許してくれる?」と聞いたら女の子が「ぎゅーする」となりました。

すみませんわかりづらい質問で…

お礼日時:2017/07/25 10:02

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
最善の策は簡単には見つからないのではないでしょうか。 喜怒哀楽を共にして行くことで、仲が深まると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!