アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語にしてください。

私たちと彼女は、全く違うタイプの人間だから、彼女に共感する事はないだろう。
とにかく彼女は、いかれてる。

A 回答 (3件)

She is totally different from us and we will never sympathize with her.


Anyway she's gone crazy.
    • good
    • 1

We and she are completely different types of people, so, we will not sympathize with her.


Anyway, she is crazy or insane.=O \(* ̄ω ̄*)/


just で強調し
crazy だと、ぶっとんでるという意味ですが、少々、ひがみっぽく、尊敬しているようには聞こえません。顔文字を足すとわかりやすいかもしれません。(*_ _)とか。
insane=桁違いで、すっごい!という場合もありますから、その後に、=O <驚くの意味> か、 \(* ̄ω ̄*)/ とでも顔文字を加えたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

She's totally different from us. No way for us to get her at all.

s just completely nuts.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!