アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
付き合ってる彼にLINEで「好き」と言われました。
付き合ってるんだから当然と思われると思うのですが、普段そういうことを言ってくる人でもないし、LINEで唐突だったのでびっくりしています。
つい先ほど、公園で30分くらい会ってきました。
その時は、手をつなぐでもなくハグするでもなく、ただただ話すだけでした。
ちなみに、付き合って10ヶ月なのですがキスはついこの間初めてしました。
あ、質問言うのを忘れていました。
彼氏にLINEで好きと言われたら、皆さんだったら何と返しますか?
「私も好き」と言うと、なんか言われたから行った感じがするのかなと思いました。
でも、ありがとうだけだと冷たいですよね。
こんなこと聞くことかって感じですが、経験が少ないためアドバイスしていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「うれいし、ありがとう。

私も好きだよ。」でいいと思いますよ。
自分の思いも伝えてあげましょうよ。\(^o^)/
    • good
    • 1

その言葉を聴いて本当に思ったことを言えばいいと思います


いつまでもお幸せに☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!