アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼が、手を繋いでいると時々私の手の甲を軽く噛んできます。

「なんで噛むんですか?」と聞いたら、ちょっと考えてから「なんでって聞かれても困るんだなぁ。」と答えました。

その前のデートでは、デパートの階段の踊り場(他に誰も人がいなかった)で、私を押して端っこに追いやって、耳を軽く噛もうともしてきました。

初めての彼氏なのでまったくわからないんですが、男の人は彼女の手とかを噛んだりするものですか?

A 回答 (7件)

好きだから、甘えてるんじゃないですか?質問者様の事を可愛く想うからとか。


私も、噛まれました。振り向いたら、髪の毛(長い)を彼が噛んでました。
数回あります。その度に見ないフリをしました。
納得がいかない事があって、「○○はどういう事なの?」ってちょっと叱り気味に言ったら
「もう!」って言われて、耳を噛まれ、腕も噛まれました。
その時の流れ的に、甘えの一種かと思います。
そして私はと言うと、以前違う彼の時によく噛んでました。
腕とかあぐあぐ噛んでました。外に出た時も洋服を噛んでました。
自分の場合は、気が許せる相手で、甘えてる時です。
    • good
    • 1

犬は良く甘噛みのクセがありますよね。


あなたの「歯触り」もしくは「歯ごたえ」が良いのではないですか?w

どちらにしろ感情の高まりの表現の一種だと思います。
    • good
    • 3

ちょっと考えてから「なんでって聞かれても困るんだなぁ。

」の部分から、悪ふざけではなく愛情表現でしょうね。
質問者様は驚かれたことでしょうが、海外では女性でもこういう行動をとる人が多いようです。
私も初めての時には本当に驚きました。
大げさでなく「痛っ!え?え?なに?」って感じでしたね。
他にも急に抓られたりもします。
何故噛むのかを尋ねても「なんで?知らない。噛みたいから」とのことでした。。。(全く理由になっていませんね)
しかし、その人曰く「恋人同士や夫婦なら普通のこと。みんなやってるよ」とのことでした。
海外の話ではありますが、以上のことから彼氏さんの行動は愛情表現の一種だと思いますよ。
もし、酷く痛んだり跡が残って嫌などの理由があるなら、その旨を伝えて止めて(控えて)貰えばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

僕も彼女にたまにします。



彼の「何でって聞かれても困るんだなぁ」っていう反応はよく分かります。他意はなくふざけてるだけだと思います。
僕の個人的な考えですが、その行為をする人は若干Sですね。
    • good
    • 3

質問者様がかわいくて仕方が無いのでしょうけど


私が同じ事をされたら幼児性を感じて冷めます。
私の中では「キス」と「噛む」には、だいぶ差があります。

許せる範囲と許せない範囲を質問者様の中できちんと線引きして彼に伝えていれば問題ないと思います。
それを伝えたときの彼の反応を冷静に捉えるのが大事だと思います。
    • good
    • 2

熱烈ですねぇ。


軽いキスみたいなもんです。

でもキスよりはやや性的な愛情表現な気もするので、嫌なら人目のあるところではやめて欲しい、って言えばいいと思います。

別に愛情表現としては格別変でもないです。
    • good
    • 2

相手の可愛らしさに噛み付きたくなるのでしょう。



自分は滅多にしませんが、ふとした時に何故か相手の耳が気になって噛むなんて経験はあります。

一種の変わった愛情表現だと思うので嫌でなければさせてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A