アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭い臭い平気で言う人とは。

「くっさッ」
「息くせぇ」
などやたらと言う人はなんなんでしょうか。

特徴としては勤務中デスクワークなんですが平気で寝たり、スマホで漫画を読んだりしてサボります。
自分の気に入らない事があれば臭い臭いとうるさく、時には大声で臭かった人武勇伝を語ったり…。
自分の仕事する能力に自信がないのでしょかね。

3年働いて見てきた同僚の僕ですが、非常に品のない人間だと思います。

A 回答 (9件)

自分の不満や、悪口を、一方的に公開サイトで相談し、


同意を求める・・・

っていう、子供のような行為止めた方がいいですよ。何も生まれません。
ここはわからないことを質問するサイトで、あなたのストレス発散の場ではないので。

きっと、その人にも言い分やいい所があるだろうし、質問者にもわるい所がある。
そんなこと、一方からの言い分で判断は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみませんでした!

お礼日時:2017/08/05 19:14

臭覚が敏感な人は精神病んでるそうですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/05 09:55

オレの職場にワキガ3人いて、夏場は食事中吐きそうになるよ!


THE風下地獄!泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 12:42

ご同慶の至りです。

ご苦労なこって。
管理職23年の経験的にそんなふざけた社員および部下だったら、別室に呼び出して職務怠慢行為で、計画的教育を
実施するが!バカではないのか?女性また同僚としての立場では文句言えませんか?
さすれば貴方かだれかが上司の居るときに結託して大声で
そいつの所業をい言いつければ良い。「だれだれさんこれこれやってますよ!」てな具合に。戒めて、恥カカセ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/01 12:42

同感ですよ。

私も管理職二重数年やって来たが
    • good
    • 0

ワギガ直さない方が悪いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/30 11:44

小学生低学年が「うんこ」で喜ぶのと同程度の精神レベルだと思います。


分析してもなんの得もありませんので、放置放置。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

放置が最もですね!回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/26 21:00

サル並のひとですね



上司はどういう指導をしているのでしょう
放置している上司にも問題がありそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな呆れてほったらかしてます!
見放されてる感じですかね!

お礼日時:2017/07/26 20:59

大阪人。

吉本診て育った方。チャーリー浜を尊敬している。

口癖ってのは中々治らない。良い反面教師がいらっしゃる。他人の振り見て我が振り直しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています