アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月26日は「幽霊の日」。好きな幽霊映画を教えてください!
(1825(文政8)年、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演されました。 東海道四谷怪談(通称『四谷怪談』)は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (40件中31~40件)

職場の毎日がホラー映画です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは出勤したくないかもです^^;

お礼日時:2017/07/27 11:42

シックス・センス。


幽霊ものなのに、最後は感動して泣けちゃうから好きですね。
吹き替えの声優陣も豪華で、DVDで何度も繰り返し観てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最後めちゃめちゃ感動しますよね。
久しぶりにみたくなりました^^

お礼日時:2017/07/27 11:42

僕は、オーメンかなそれか板東皿屋敷かな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 11:41

昔していたオーメン!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 10:47

番長皿屋敷


男の執念の方が女より怖い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・^^;

お礼日時:2017/07/26 10:47

中川信夫の「東海道四谷怪談」。


やっぱり幽霊と言えばお岩さんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お岩さん怖いです・・・

お礼日時:2017/07/26 10:47

シックスセンスが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白かったです^^

お礼日時:2017/07/26 10:46

椿山課長の7日間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 10:46

牡丹灯篭が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 10:46

ゴースト/ニューヨークの幻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの幽霊なら出てきてほしいです^^

お礼日時:2017/07/26 10:45
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!