プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDカードとUSBメモリだとどちらの方が高品質で保存出来ますか?

例1:
PC→SDカード→PC→CD-R

の順にデータ転送してCDに焼くのと

例2:
PC→USBメモリ→PC→CD-R

の順にデータ転送してCDに焼く

どちらがCD-Rの写真の品質は良くなるでしょう?

A 回答 (7件)

品質の違いはありません。


メモリーは磁気で保存されていて S極かN極 2つしかありません。
ですから品質は全く同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

NとSを間違えて書き込んでる

お礼日時:2017/07/27 08:42

デジタルデーターは基本的には変わらないです。


スピード・価格の点ではUSBの方が有利です。
SDカードのデメリットは高価で、リーダーライトの使用では容量によってはSDHC・SDXCの使い分けも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わりますよ

お礼日時:2017/07/27 08:41

アナログのビデオをダビングしてるいる訳ではないのでデジタルならどちらも変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すぐにミスりますよ

お礼日時:2017/07/27 08:42

コピーでしょ?


だったら変わらない、と言うか変わるわけが無いし
写真の品質は良くなるなんてありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わるって

お礼日時:2017/07/27 08:42

他の回答者様と同意見です。

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わります

お礼日時:2017/07/27 08:42

デジタルデータですから品質(画質)の劣化はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

変わります

お礼日時:2017/07/27 08:43

どちらも変わらないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

インターネットしたら分かるけどすごいミスが多いですよ

お礼日時:2017/07/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!