アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長のイケメン
高身長のブサメン
どっちが好きですか?

A 回答 (10件)

高身長かな

    • good
    • 1

モテモテの男性芸能人に、低身長のイケメンはたくさんいるが、高身長のブサメンはいない。


わざわざちまちまデータ集めなくても、この事実が現実を表していると思う。
    • good
    • 1

イケメン

    • good
    • 0

高身長。

    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

低身長。

背の高さにはこだわらないので。
    • good
    • 0

どっちも嫌

    • good
    • 0

低身長のイケメンかな♪

    • good
    • 0

低身長でイケメンの方が圧倒的にモテています。


高身長でブサメンの人も何人かいましたが全くモテていませんでした。
    • good
    • 0

駄菓子のブタメンが好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!