アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロく聞こえる言葉を教えて下さい❗❗

A 回答 (3件)

稲村亜美ノーバン始球式



ちんすこう

おしべ・めしべ

矢口真里
    • good
    • 2

A:男→女? 


B:女→男? 
たぶんBだとおもうけど

暗にSEXをほのめかすセリフってことだよね

下品にならず、誤解を与えず、期待を持たせる・・・難しいよね

ここはあえてセリフに頼らず、
二人で食事できるところまで関係を作って、
食事の終わり間際に手を握って、目を見つめたら、
物分りの良い男はそれでOK

だと思うんだけどなあ・・・
    • good
    • 0

喋らない。

見つめる、で、目があったら3秒待って照れ気味ではずす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!