アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「袋どうされますか」と聞かれる時、どうやって返事すればいいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

お願いします



袋ありますから大丈夫です
    • good
    • 1

お願いします

    • good
    • 0

ハイ。

お願いします〜
    • good
    • 0

大丈夫です、そのままでいいです、、、でいいよ

    • good
    • 0

「いる。

」「お願いします」

「いらないです」 (「いいです」と拒否る時は、一緒に少し首を左右に振るとより良いです)
    • good
    • 0

あ、お願いします


大丈夫です!
    • good
    • 0

けっこう!以上

    • good
    • 0

ごみ袋が有料な時は持っています。

と断ります。
    • good
    • 0

いらないです。



ちなみに、割り箸やフォーク、ソースとかも使わない物にかんしては断ってます
    • good
    • 1

要る時:お願いします


不要な時:けっこうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています