プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡に来たらコレ食べた方がいい!!
ありますか?

今度Liveで福岡県に行くので教えてください☺

A 回答 (4件)

ヤクオフドーム前の


ファミマの弁当!
    • good
    • 1

ひよ子

    • good
    • 1

イカの活き作り


http://www.kawatarou.jp/
https://hitosara.com/contents/matome/120.html
ゲソは天ぷらで。
    • good
    • 0

とんこつラーメン(長浜ラーメン)


もつ鍋
水炊き
明太子

ここまではやはり定番かな。

後、ゴマサバ。
これは福岡の郷土料理と言ってもいいかな、新しくないと食べれないので。
がめ煮(筑前煮)もおいしいですよ。\(^o^)/

それからお酒を飲んだ後は締めにうどんをどうぞ。腰のないやわらかいうどんで胃にも優しいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!