人生のプチ美学を教えてください!!

残酷(グロ)なシーン(描写)がある漫画やアニメを教えて!

A 回答 (8件)

進撃の巨人

    • good
    • 1

君死にたまふことなかれ(漫画)

    • good
    • 0

エルフェンリート

    • good
    • 0

デッドマンワンダーランド、寄生獣、職業殺し屋。

    • good
    • 0

ミュージアム

    • good
    • 0

彼岸島。


アイアムアヒーロー。
殺し屋1。
    • good
    • 0

ドロヘドロ

    • good
    • 0

Another、blood c、blood+、schooldays、ひぐらしのなく頃になど。


ちなみに私のアイコンはAnotherの見崎鳴です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!