アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
中3から気になっていた人がいました。高校もちがくて、唯一続き繋がっていたLINEも連絡がなくなってしまったので、私はこの気持ちを吹っ切ろうと思います。
でも、、、
なかなか忘れられませんㅠㅠ
どうにか次の恋に行けるようにしたいです。
彼への気持ちを吹っ切る方法を教えてください。
お願いします
なかなか会うことも出来ないです。

A 回答 (6件)

無理に忘れなくてもいいと思いますよ。


片思いだったみたいですけど、
好きな人がいたって事は、幸せな事だったと思うのです。
「あ〜素敵な人だったな〜」って、
『良い思い出』としておけばいいと思いますよ。

そして、いつ、どこで彼と出会っても恥ずかしくないように
いつも可愛い女の子でいる努力をして下さい。
そうすれば、自然と次の恋もやってきますよ。
    • good
    • 0

同じく高一女子です!


次の恋に走ってみてもいいと思います!
悪い言い方ですが、無理なら次!と前向きに考えるといいと思いますよ^^*
    • good
    • 1

無理に忘れないでいいと思いますよ。


恋は簡単に忘れられないものです。
忘れられないのはその人のことをすごく考えてる証拠だと思います。
なので、無理をせず自分が満足できる恋にしてください(*^^*)
恋にはあまり後悔を残したくないですよね?
なので、後悔をしない満足できる恋にするのが1番いいですよ☺︎

満足できる恋にしてください(*^^*)
そして、頑張ってください☺︎
    • good
    • 1

私は考えながらも自分で否定させて忘れました


それか、他のものに興味を持ったり、他のかたを見つけたりするのはどうでしょう
あの恋は辛かったではなく、あの恋は良かったといい思い出にしておくのがいいと思います
君に幸多かれことを祈ります
    • good
    • 0

恋とはうつろうもの、愛とは誓うもの、でもどんなにも誓い合い恋い焦がれてもある日突然破壊される、古くて新しい男女の関係です。


貴女の心内よく見えますよ。
>どうにか次の恋に行けるようにしたいです。
ほら、一つ大人の女に近づきました。
これからも、幾つかの恋を知り心の大きな女性へと成ってください。
せっかくの夏休み女友達と何処か遊びに行きましょう。
食事をしっかり摂ってよく眠り健康な自分イメージしてこの夏を過ごせばきっと良い恋が生まれる気がします。
応援してます。
    • good
    • 1

ピンクの像をイメージしないでください。


と言われても無理でしょ?

忘れようとするたびに相手の顔を思い浮かべるんだから忘れられなくて当然。
忘れたいなら気にしないこと。あーまた思い出しちゃったなーって感じでいること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!