アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今井絵理子と不倫相手の橋本健神戸市議は離婚すると言って家でしたにも関わらず、その方法も知らない無知ぶりに資質無しと思われる方?理由も。

質問者からの補足コメント

  • 会見後妻に離婚届けに判押せ!だの嫁さんの両親に離婚頼み込みに行くだの、筋違いも甚だしい。阪大出の恥。

      補足日時:2017/08/02 08:47

A 回答 (3件)

もともとチャラ男のスピードファンでしょ。

政治家な資質なんか無いですよ。確かにみっともない。
    • good
    • 0

身近な人間(奥様と子供)を大切に出来ない人が、


市民を大切に出来るとは思えません。

不倫する人は私利私欲に走る人だと思います。
ましてや、自分の行動を正当化するために、
夫婦関係破綻をでっち上げる当たり、最悪ですね。
(自分が一番大切で、自分を正当化^^;)

表向き上手にやりつつ、
裏で自分が美味しい思いをするように働きかけるタイプだとw
資質無しです。

今井恵理子も政治家として
正常な判断が出来る人とは思えません。
    • good
    • 0

今年一年間は、この話題が一番になりそうですね!



「一線はこえてません!」は流行語大賞になりそうですね!

あの二人、早く政治家辞めないと益々、酒のつまみですよ!

こんなことしてて一億円とか、もらえるなんて政治家をやめられないんでしょうね!

今井議員に失望しました残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!