アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、海を越えてやってきたアレックス・ゲレーロ選手。
目下HR王へ爆走中です!
さて、ゲレーロ選手は今年何本ホームランを放つと思いますか?
そして本塁打王は獲得できると思いますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年もやります!東海テレビナイター祭り!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

今年は、8/8,9の2日間、「野球の日(8日、9日)」と題して、“野球大好き”なメンバーと“野球を楽しむ!”2日間のスペシャル中継。

普段とは違うスペシャルな演出を加え、野球を全力で応援します。

■企画①「副音声ブース」
本線とは違った野球の魅力をナイター祭りスペシャルバージョンでお伝えします!
8/8(火) ◆プロ野球大好き!チームドラHOTvsカープ芸人
8/9(水) ◆高校野球大好き!高校野球芸人&高校野球大好きアナ&甲子園憧れ解説者が熱烈トーク!!

■企画②「豪華プレゼント」 プレゼント企画もナイター祭りは超豪華!
8/8(火)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ4万8900円分
8/9(水)①夏のボーナス!現金10万円 ②サマードリーム!宝くじ7万8900円分

■まだまだある楽しい企画
 ・「ナゴヤドームをうちわで青く染めよう!」(8/9) ナゴヤドームに2万個のナイター祭りSPうちわをプレゼント!

詳しくは番組ホームページへ!
http://tokai-tv.com/dragons_live2017/

【ご注意】ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

このままのペースだと40本は固いでしょう!


40本打てばホームラン王も獲得できるのではないでしょうか。
エルドレッドとバレンティンの存在は不気味ですが・・・。
    • good
    • 2

とにかく暑い日本の夏にどれだけばてずに活躍できるかは未知数。


というわけで38本!ってとこか。
    • good
    • 1

今年はいけそうかも!!


https://giants-love.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!