dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方お願いします!

好きバレしてる女性と毎日LINEしてるんですが、スタンプだけだったり、短文だったり、たまに写メつきで今なになにしてるとか来るんですが脈アリですかね?

A 回答 (8件)

どんなものでも返信があるので関心ありと信じて前向きに行動あるのみ!



例え、結果がどうであれジッとしてるよりはプラスだと思う!

焦らずにでも、素早く頑張って!!(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
ポジティブにですよね?恋愛になるとネガティブに...
素早くですか?どのような意味ですか?
頑張ります!

お礼日時:2017/08/04 07:09

脈ナシだと思います。


私も、面倒な男性に対しては スタンプ、短文 でしか、返しません 笑っ。
    • good
    • 1

バレてるなら、コクれば?



オシエル様が、進化しているような気がする((((;゜Д゜)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですかね?友達のその子に聞いた所45%好意があるそうですけどね...

お礼日時:2017/08/05 23:31

好きバレしてるとの事なので、普通はそれでも彼女が距離を取ろうとしなかったり 今はなにしてる?とか送るのは脈があると思います。



でも女子でも付き合う気は無いけど好きにさせておきたいだけの人もいるので、そういう場合は短文でも連絡返したりします。
でも写メ付きで何してる?って来るのに好きじゃ無い場合は相当悪女ですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
悪女...なんかそう思えばそうなのかなと...思ってしまいます...

お礼日時:2017/08/05 21:26

素早く…動作や頭の働きが非常に早くて見事である事。

(辞書には)

例え、行動はしてなくても良い意味で色んな事を巧みに出来る様に前もって考えたり研究したり出来ますね。
それらを素早くですよ

急いては事を仕損じる・・・と言う言葉があるので あくまでも焦らずに じっくりと良く観察して
相手の事をよく知る努力をすれば良いですよ。

LINEの短文からどんな気持ちが読み取れますか?スタンプの意味は? 

今ある情報も大いに活用して!ゆっくりとじっくりと頑張って下さいね。♬(N04)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のご返答ありがとうございます!
そうですよね…よく観察 知るですよね!間違いないと思います!

とりあえず友達がその子にオレの事聞いたら45%好意があるそうです...笑低いのか高いのか分かりませんが笑これからも悔いの無いように頑張ります!

お礼日時:2017/08/05 21:25

いつ、彼女にするの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
え?彼女にしたいですよー
いつって...相手次第ですよねー

お礼日時:2017/08/04 03:55

弄ばれてるか、気になってるか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
弄ばれてる...
何となく分かる気がします...

お礼日時:2017/08/04 02:23

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています