プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が、あまりにも甘えん坊で、とまっどています。弟は21歳、私(姉)は25歳です。

弟は大学生、私は、会社勤務です。ふたりで暮らしています。

夜になると「好きだよ、大好きだよ」と言って、弟は、私の身体を触ったり、キスをしたりします。

いけないこととは思いつつ、私も、弟がステキなので、それにこたえてしまいます。

「そろそろ別々に暮らさないと・・・」と私が言うと、弟は反対します。

弟は、一生、私と暮らしたいと言います。「それもいいかな」という気持ちも私にはあります。

自分の生き方は自分で決めますが、是非、御意見御聞かせ下さい。御願いします。

A 回答 (3件)

周りには秘密にしておくことですね。

(-_-;)

最後の一文がありますので、後はご自分でどうするか考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、御意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 12:16

姉と弟のセックスは、たいへん気持ちいいモノだと言われています。



 「そんなの気持ち悪い」と言う人も多いでしょうが、「すごくイイ」という人々も非常に多くいます。

 年上の美人のお姉さんの放つセクシーな香り。弟さんは、ガマンできないと思います。

 「姉」と「弟」のセックスが堂々と認められる世の中になることを期待しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

激励、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 12:40

それでいいならそれでいいだろうけど。


ま、いつか終わるだろうね。
特に弟が社会人になったりあなたがおばさんになったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべての快楽に終わりがあることは覚悟しています。

お礼日時:2017/08/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!