アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からエアコンから時計の針が動く音みたいに、ときどきカッカッカッっと聞こえてきます。虫?ですかね

A 回答 (6件)

No.2の回答者様と同意です。



>無知で申し訳ないのですが、スイングってなんですか?
スイングとは揺れること=ルーバーが動くことです。
我が家も正にその状態です。
とても耳障りですよね^^;;

ルーバーを動かす部分が上手く噛んでない(?)んだと思います。
素人では手が出せない箇所なので修理依頼しました。
今ちょうど、修理屋さん待ちです♪
    • good
    • 0

・カバーを手で叩けば、止まります。

    • good
    • 0

ルーバーは風の吹き出し口の整流板です。

これが左右又は上下に動くのがスイングです。

なおゴキブリが中に入っても時計の針が動く音みたいに、ときどきカッカッカッっと言う音はしないでしょう。
    • good
    • 2

ゴキですかねー。


自分でできなければダスキンなり業者にクリーニングしてもらってください。
クリーニングさえすれば当面は大丈夫。
    • good
    • 0

ルーバーをスイングする機能があるエアコンで故障してうまく動かなくなりカツカツ音がすることがあります。

リモコンでスイングを止める操作をしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
詳しく教えていただいてありがたいです!
無知で申し訳ないのですが、スイングってなんですか?

お礼日時:2017/08/07 14:49

ゴキちゃんやわ!


丁度卵が孵化する時期やし・・・
もう直ぐ蜘蛛の子散らす様にわんさか出て来るでぇ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まじですか!やばくないですか!
エアコン掃除とかしても消えないですかね?

お礼日時:2017/08/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています