アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今Mr.KINGの永瀬廉が好きです。 みんなは、彼氏にしたいと思わないって言うけど私は、どうしても永瀬君の動画を見たりしちゃいます。私は、忙しいけど隣で支えられたらいいなぁと思います。どうしたらいいでしょうか?

「私は、今Mr.KINGの永瀬廉が好きです」の質問画像

A 回答 (4件)

彼は忙しいし


手紙の返信は多分来ないし
読んでくれてるかも分かりませんが
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 07:43

れんれんめっちゃかっこいいですよね。


すんごい分かります。
自担を彼氏にしたいとか
思うこともあるけど
アイドルとファンの関係を
大事にするとタレントも
嬉しいと思います。

ファンレターとかで
思いを沢山伝えれば、
廉くんも喜んでくれると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してくれるんですか?

お礼日時:2017/08/09 18:41

アイドルへの恋心は妄想で止めておいた方が、相手も助かると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私そんな簡単に引き下がれません。

お礼日時:2017/08/08 05:08

かっこいいね



支えられたらいいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいとかありますか?

お礼日時:2017/08/08 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!