アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは北朝鮮を武力攻撃で叩くかどうか?今のところやらないフリ。しかし、核弾頭をICBMに載せる技術ができる前に北朝鮮を潰す必要がある。経済制裁?太平洋戦争のキッカケ。歴史は繰り返すか?

A 回答 (3件)

なんらかんだでアメリカは北にはなんもできんでしょ。



アメリカがいくときは日本や韓国を見捨てるときです。

ソウルも東京も火の海になるがよいと。

ある意味人質をとられているのと同義ですよね。

だからこれまでどうり制裁と非難という形でしかどうにもならない。

数ヵ月前に元防衛相の森本が叩くなら今のうちだと某tv番組で言ってました。

どうなゅていくんでしょうね。
    • good
    • 0

北を叩くのは、簡単 しかし 北の軍隊 軍人を叩きたくはない 北の国民を敵に回したくは、無いものです。


軍事力などアメリカは、最新鋭最先端です。
北の軍事機器は、中古ひんとか年式遅れがほとんど ICBMといってもまともに打てるのが どれだけ現状有るか? 意外と少ないと思います。

理想的なのは、北の国民 軍隊が 奴の言う事を聞かず 戦意喪失し投降してくれれば
奴を確保して 終わるんですが マレーシアで殺害された長男の息子を 国の代表として新たな 国作りを行させるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、太平洋戦争では米国は無差別攻撃を日本に行い、非戦闘員、つまり、一般市民を大量虐殺した。南京虐殺どころじゃない。戦争とはそんなものです。軍人は殺せば殺すほど誉められます。

お礼日時:2017/08/08 17:58

阿呆丸出しのトランプであるが、「核実験したら行ったるは~」と言ったら実験がパタっと止まる。



その論理で、ICBMしたら行きます、と言えば良い。踏み絵です。したら行くと行った、お前はした、行く。理屈は通っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!