dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠について、至急回答お願いします。
8月8日に中出しした場合、妊娠する可能性は高いでしょうか?

前回の生理:7月31日~8月7日
排卵予定日:8月17日
周期:33日(過去7回の生理日より計算)

排卵日より、9、10日程前ですが、妊娠する確率は低いでしょうか?

A 回答 (3件)

生理周期が33日間で安定している女性なら、妊娠する可能性すら発生しません。



排卵10日前なら子宮の入り口は開いていませんから、膣内に出された精子はそれ以上に侵入できません。
膣内は1年365日酸性の環境で、精子は酸性の環境に弱く、膣内に射精された精子の90%は30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
数時間も経てば、絶滅しているでしょう。

強いて言うなら、この夏の猛暑で性周期を狂わせている女性が沢山います。
今周期の排卵が早く、たまたま偶然に排卵時期にセックスしていれば妊娠する可能性が発生します。
しかし、その様な偶然の重なり合いは、奇跡的な確率でしょう。
    • good
    • 1

活きのいい精子なら有り得るのでは?

    • good
    • 1

子宮の壁がまだ生理直後で薄そうだから可能性は低いけど、生理のある健康的な、比較的体温の高い女性は妊娠しやすいし、生理中以外女性は妊娠可能だから、着床したかもですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに30代で、平熱36度前後です。生理中でも妊娠する確率はありますもんね…

お礼日時:2017/08/09 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!