アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」のみね子の父親の谷田部 実さんが家族と再会したのはいいんですが川本 世津子さんどうなったのでしょうか?
そのまま放りっぱなしでドラマ終了に向かうんですか ?
NHKはそんな無情なことしないですよね?

A 回答 (2件)

私も見てます。


想像ですが、
またみねこが東京に戻った時に合うか
父ちゃんの記憶が戻ってまた家族で東京に行き挨拶するか、
だってですよ?みねこが働くレストランに重箱預けっぱなしじゃないですか?それを取りに行くついでにハヤシライスでしてったけ?それで食べてチャンチャンみたいな…
話それましたが多分あれで終わりってことないと思います。たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
川本 世津子さんだけでなく東京のみんなも放りっぱなしの訳ないですよね。

お礼日時:2017/08/09 17:57

私も見てます


たしかに気になりますね
でもまた後から出てくるような気がします
川本世津子さんに何かあってかけつけるとか
私の想像ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!