アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。身長167ってチビですか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい普通より下くらいですかね。ありがとうございます!

      補足日時:2017/08/10 21:48

A 回答 (18件中1~10件)

正直170ないじてんで有り得ない

    • good
    • 0

「ちび」とまでは言いませんが、決して大きいほうではないですよね。

    • good
    • 0

成人男性の平均身長が170くらいですから、小さい方でしょう。

    • good
    • 0

私よりもやや高い身長ですから、決してチビではありません。


私の身内には、男でも身長170センチ以上は、誰もいません。
    • good
    • 1

チビじゃないと思います!


自信持ってください!
    • good
    • 0

今時の男性は、背の高い人が多いので、180㎝の男性から見れば、「チビ」に見えるかもしれません。


女性で167㎝ぐらいは、多いですね。
しかし、150㎝代ではないですし、「中」だはないでしょうか。
    • good
    • 1

背の高い女性からしたら、逆に身長などを気にしていたら恋愛も出来ませんよ!


だから、絶対ではなく相対なのですから、150の人からしたら大きいし、180の人からしたら小さい、そんな事ではないですか‼︎
    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 0

小さいかもな。


今の子たちセがでかいし。
    • good
    • 1

貴方の周りはどうですか


日本では18歳で171くらいが平均です
167がチビなら青年の3割くらいがチビ
日本全体で見れば5割以上がチビになって
しまいます
今の50代も平均170です
この30年日本人は全く平均身長が高くなっていません
チビは160以下くらいにしないと
167でチビはほぼ平均がチビになってしまいます
それではおかしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A