プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneからアップルIDのパスワード変更するため、「設定」の中のパスワード変更をすると、変更そのものは成功しますが、その後の「検証中」が待てど暮らせど終わりません。

パスワード変更自体は成功してます

しかし、検証中が終わらないので困ります

どうすればいいのでしょう

A 回答 (2件)

原因は分かりませんが、


同じような症状になった人がけっこういるようです。

検証中が終わらない

検索してみると、
それの対応法などが記載されてます。
    • good
    • 27

強制的に再起動するしかないかな…


ホームボタンとスリープボタンを同時に押し、2秒くらい。
ん?待てよ…バックアップはされてるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

原因はなんなのでしょう

お礼日時:2017/08/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!