アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトヨタのハリアーが欲しいのですか給料155000〜185000円で買えますか?

A 回答 (5件)

一括で支払えることが出来るほどお金があるなら、購入出来ますよ。


ただ、全額ローンになると難しくなるでしょうね。実家暮らしで、生活費なりを入れなくて、全額自身の趣味に金を回すことが出来て、駐車場も無料で使えるとかなら、可能性的にあるかもしれません。
    • good
    • 1

頭金がいくらあるのか次第です。


頭金がない場合と、たとえ100万円程度でも頭金がある場合とでは、同じ300万の車を買う場合でもかなり違います。
フルローンの場合、毎月6万円程度の支払いができるのかどうかです。
独身実家暮らしで家に生活費を入れておらず、タダで使える駐車場があるなら、なんとかなるかもしれません。
    • good
    • 0

レクサスも買えますよ。



ただ、生活のことも考えて、

天秤にかけ買ったほうが良いおもいます。

私なら、

どうせ買うならレクサス買いますけどね。
    • good
    • 0

下記のサイトによると、


新型ハリアーを買うにはどのくらいの年収が必要か?
http://kurumacow.com/new/newcar/475/

「300万円をフルローンで購入したとすると、年利2.7%で毎月5万3000円程度の支払いとなります。」
と書いているので、独身、実家暮らしで駐車場もあるのであれば、なんとかなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

はじめまして、



買えますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみレクサスのNXは難しいですか?

お礼日時:2017/08/12 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!