プロが教えるわが家の防犯対策術!

日帰りでラグーンに行きたいのですが、札幌駅からどのバスに乗ればいいかわかりません。
無料送迎バスは予約なしじゃ乗れないんですよね…
知ってる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

そういった疑問を持った場合、Googleなどでホテル名をキーワードに検索してみようとはお思いになりませんか?


今時のホテルや観光施設などは自社のWebサイトを持っていて、そこで施設の紹介や行き方の詳しい案内をしているとはお思いになりませんか?

同ホテルの公式WebサイトのURLは以下です。

http://www.jozankeiview.com/access/

このホームページの上部にあるメニューに「アクセス」という項目があり、それをクリックすると行き方の案内があります。
まずはそれをお読みください。
路線バスを利用される方に向け、該当路線を運行するバス会社のWebサイトへのリンクもあります。
もとろん送迎バスの案内もあります。

参考まで。
    • good
    • 0

ホテルのアクセス情報に記載があります。


http://www.jozankeiview.com/access/
【バスでお越しの場合(約1時間10分)】
JR札幌駅前バスターミナル→じょうてつバス(定山渓線[12]、豊平峡温泉線[12])乗車→ [定山渓温泉東2丁目]にて下車

じょうてつバス 停留所・時刻表検索
http://www.jotetsu.co.jp/bus/name_search_201704/ …
定山渓温泉行(豊平峡温泉)行で定山渓温泉東2丁目まで行けばOKです。
(快速7か8、途中止まりの豊滝行以外です)
    • good
    • 0

ホテルのフロントに


電話で聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!