アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの2つ年下の女子とオセロしたのですが、一回も勝てず3連敗してしまいました。いとこは全然勉強できないしバカです。もともと煽ってくるやつだし負けたあと「やっぱりバカなんだね」とか言ってきてキレそうになりました。オセロで負ける=その人よりバカではないですよね?はっきり言っていとこに勝てなくてうざいです。

A 回答 (2件)

女の子のいとこは「従姉妹」と書きます。



学校の勉強とゲーム能力は関係ありません。

貴方だって、従姉妹のことを「勉強の出来ないバカ」と言ってる訳ですから、

従姉妹からバカと言われたとしても

お互い様ですよ。
    • good
    • 0

「オセロの必勝法」と称するサイトがあります。


従妹の方はこれらのサイトを見て勉強して強くなっていると思います。
次回、負けないよう対抗力をつけるため、下のURLをクリックして参考
にすると良いでしょう。
この他にもサイトが多数ありますので「オセロ」の用語で検索してください。
なお、図書館に行って「オセロの打ち方」などの本を貸し出ししてもらって
読む方法もあります。

「オセロの必勝法」
http://bassy84.net/zyouseki-1about.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!