プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません…
彼氏がコスプレしながら性行為をするのが夢と言っていました。私の制服姿を見たいとも言っていました。彼女に高校の制服を着た写真をいきなり送られてきたら引きますか??
私の年齢は19歳です

A 回答 (7件)

あなたが彼に引いていないのなら


全然OKでしょう。
彼が見たいと言ったんでしょ?
でもそれを送れば、当然ナマでも見たい、
そしてそれでヤリたいという話にはなるでしょう。
で、そのあとはナース服やCAの制服、アニメキャラの
コスプレとどんどんエスカレートしていくんじゃないでしょうか?
あなたが嫌じゃなければ付き合ってあげればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

No6です、お礼をありがとう。



質問者さんも頑固だねぇ(笑)。

そういう事なら、
「もう制服の話はするな!」
「もしそういうのが好きなら別れる」
「風俗も許さん!」
とお相手に言って縛ってしまうしかないですね。

あるいは、
制服プレイでもしてあげたら?
エスカレートして本来の恋愛を見失うでしょうけど。

質問者さんのような魅力的な女性には
もう少し我慢ができて、
好きな女性の前では「立派」なままでいられる
そういう男性と付き合ってもらいたいです。

スケベで母性本能を喚起するに長けた
ちょっと将来不倫でもするんじゃないの的な
そういう輩ではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の価値観がほかの人と変わっていて…彼氏のオナペットになりたいのです。そして私で満足してくれた彼の顔を思い浮かべながらオナニーしたいのです。もちろん愛があるのでそうしたいと思うのです。mmks311さんは本当に好きな子にはそんなこと言わないとおっしゃいますが、彼もずっとその事を言ってるわけではありません。私が彼を満足してあげたくて、聞き出した事です。

お礼日時:2017/08/16 01:27

No4です、お礼をありがとう。



両親公認で結婚も考え、相手の自宅にも泊まったり
それこそ、自宅の部屋で「仲良し」したような関係であっても
破綻する時には破綻しますよ。
簡単にね。

そんな程度で「固い絆」などと思わない事です。

相手の希望を叶えた途端、質問者さんは
婚約者から、単なる性の捌け口になります。
あるいは
相手の両親から「もう来るな」と言われると思いますよ。

制服趣味は完全な「性的欲望」で
そこには一切の愛情がありません。
そんな卑猥な思いは
どこかの店で吐き出してもらうのが
健全な男女の付き合いには必要。
(だから性風俗は無くならないのです)

もし、それすらも我慢ならないならば
質問者さん側にも問題あるかと思います。
束縛が強すぎるし、
質問者さんは相手を信頼していない。


申し訳ないけど、あまり良い関係に見えません。


僕の意見が、
質問者さんと彼氏との関係改善に
繋がる事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対風俗に行かれたら嫌なので…すみません

お礼日時:2017/08/16 00:27

てか、


>彼氏がコスプレしながら性行為をするのが夢
こんなん普通の女性はドン引きするわ。それを自分から言っておいて

>彼女に高校の制服を着た写真をいきなり送られてきたら引きますか?
これで引いたら、その男、かなーり裁量狭いよ?
普通は引かない。その夢の方がよっぽど引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普通の女性より変態なので、そんな夢があるのかとニヤニヤしちゃいました…

お礼日時:2017/08/16 01:29

No2です、お礼をありがとう。



他の子が叶えるって?

「おもちゃ」にされる事が夢なんですか?

彼は質問者さんを好きではないです。
質問者さんの制服が好きなだけ。
目を覚ました方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことは好きだと思いますよ、さすがに笑
両親公認で結婚も考えている関係です。

風俗とかにいってその夢を叶えて欲しくないんですね、、、

お礼日時:2017/08/15 11:54

日本男性は制服が大好きで、


女の子よりも制服が好きって男は多いですよ。

僕も制服は好きですけど、
本当に好きな相手にはそういうのを求めません。
制服なんか着せて性行為するのは
遊び相手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その夢を他の子が叶えさせていたら悲しいです

お礼日時:2017/08/15 01:15

引かないです。


むしろ、わざわざ着てくれるなんて、何て素晴らしい彼女だぐらいに思います。

コスプレしながら性行為したいという欲求は、男女問わず需要があるようです。
ブティックホテルなどでも若い人ほど、コスプレ衣装をレンタルしています。

質問者さんは、まだ19歳ですし高校の制服を着ても全く違和感ないでしょう。

ただ40歳近い女性が高校の制服を着たら、これは完全にコスプレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…なんかこいつノリノリだな…なんて目で見られるのが怖いのですが大丈夫ですかね?笑

お礼日時:2017/08/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています