プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazarashi
凛として時雨
ボカロ(アイロニとかドーナツホールとかその辺)
倉橋ヨエコ
Lyu;lyu
が好きと聞いてどう感じますか。
やっぱ黙っておいた方がいいですよね。

A 回答 (3件)

凛として時雨やボカロ大好きです


カラオケに行っても普通に歌ってます!
人それぞれ好きなアーティストなどがいるので隠さずにオープンのほうがいいと思います!
    • good
    • 0

黙っておく必要なしです!


むしろ全然いいと思います!

amazarashiさん私も好きです!あの独特の歌い方と心に響く歌詞が何とも言えなく良いですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??なんか暗いやつなんじゃと思われるのが怖くて黙っていようかなーと思っていました…そう言って下さるととても嬉しいです!ありがとうございます。
amazarashiとてもいいですよね!!歌詞が心に響くのとても同意します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 00:15

すごくいいとおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!