プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は9月3日に5年生になってはじめて一人でディズニーにパスポートを持って行くのですが大人無しでも入れるのか教えてください

A 回答 (3件)

追加

アトラクションによっては身長制限があります。
例:レイジングスピリッツは、117cm未満利用不可
例:グランドサーキット・レースウェイのゴーカートは、身長132cm未満は一人での運転不可(2017年1月11日クローズ)
    • 0

私は小3からフリーパスで毎週のようにひとりで入園しあそんでましたよ

一人でいると結構キャストの方々や、キャラクターたちがきにかけてくれるんでちょっといい気分になれるんですよねw
    • 0

アメリカではディズニーランドとディズニー・ワールドで、14歳未満の「一人だけでの入園」が禁止されました。

日本でも事故(アメリカではプール事故)があれば規制されるかも知れませんが、現在は(オリエンタルランド)は新聞社(スポーツ報知)の取材に対して「年齢制限ルールを策定する予定はない」と回答しています。今後(近い将来)は分かりません。
    • 0