プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズ店に高いから通販で買うから、度数だけ測ってって言うのは失礼ですか?
大人な対応として同じ商品で無駄に4000円も高い買い物をしないといけませんか?
赤の他人に引かれない為に4000円も払わないといけませんか?
8000円あれば婚活パーティに行けますよね。

A 回答 (8件)

勝ってだけど


モラルがあるか、ないかでしょ。
    • good
    • 2

厚顔無恥かな。



失礼とかのレベルじゃ無い。
見ず知らずの人に私のためにタダ働きしろって言っているのと同義。
    • good
    • 4

眼科で検眼出来ますぷん 幾らかなぷん


今までのはぷん?
メガネがあれば メガネ店で解かりますぷん
    • good
    • 0

それでは拒否されますよ。


テストレンズなら無料です。
通販で買うから、ではなく、試したい、と言えば良いだけです。
パッケージにコンタクトの度数など書いてあります。
たまにレンズしかくれないところもあるので、その場合は一箱買いましょう。
初回なら通販並みの割引をする専門店も少なくないです。
    • good
    • 0

コンタクトを通販で買うから、度数を計ってほしいと言って眼科で測定してもらえばいいです。


私もそれで通販で買ってます!
    • good
    • 0

病院で処方してもらってはいかがでしょう?

    • good
    • 0

自分が店の人の立場だったらどう思うか考えてみればいいと思います。

眼科で調べてもらえばいいですよ。そんなにお金もかからないはずです。
    • good
    • 0

試しにやってみる価値は有りそう。


サービスしとけば、今度は本当に買いに来るかもしれないからね。
やってくれたら儲けもんです。
少し勇気が必要な感じだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!