プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏菜って1回顔変わらなかった?久々に見たら戻ったような気がしないすか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

もし、変わったとか戻ったとか、整形の話なら・・・



あのね。女性は顔が変わるもの。
正しくは、表情とか印象をいくらでも変化できる生き物です。
アンチとか、ただ芸能人たたきで閲覧数上げたい下衆な情報をまともに信じないほうがいいよ。
芸能人で、整形疑惑が一つもない美人っている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いる。石原さとみと上戸彩は多分やってない。

お礼日時:2017/08/18 21:36

>いる。

石原さとみと上戸彩は多分やってない。
そうでしょうね。
私もやってないと思うよ。
でもググってみなよ。いっぱい疑惑上げられてるじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏菜はどう見ても1回変わってるからwww
誰が見ても変わってるから

お礼日時:2017/08/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!