アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでちょっとしたお小遣いを稼ぐには、メール受信型・アンケート回答型など色々ありますが、インターネットに接続した時間だけポイントが貯まるというサービスを提供しているサイトを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?2~3年前にチラッと見かけたような気がするのですが、探しても見つかりません。そんな会社を知っている、又は登録しているという方は、ぜひ情報提供をお願いします。

A 回答 (2件)

デスクトップに広告バナーを表示させておき、ネットしていると課金されるという物ですね?

一番有名だったのは、Alladvanntage(USA、スペル合っているかな?)は、つぶれました。
Spedia(USA)は、日本において、支払いがなされたという話は聞こえてきません。
ほとんどが、USのサイトですが、日本で支払い実績のある会社はほんの少ししかありません。
このシステムは、自分からの紹介(ダウンを作る)が無いと、ほとんど収入になりませんし、やってみようと思う人もほとんどいないでしょう。
このシステムへの参加は、止めた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

検索しても見つからないと思っていたら、潰れていたんですね。判ってすっきりしました(^O^)ありがとうございました。

そういうサイトは聞いたことはありません。

副収入というのは口実で、個人情報収集が目的の怪しいサイトも多いので十分注意してください。

まともで、知名度が高いところ以外は登録されないことを強くお勧めします。
    • 0