プロが教えるわが家の防犯対策術!

心電図の時ブラをとりますか?
心電図の時は裸ですか?
女子中学生や女性の方で、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

取りますがなんかタオルで隠して貰えるし手際がいいので恥ずかしく感じずすぐ終わりました。

1分も無いですよね?最近の。
    • good
    • 0

胸に電極付けるんだから、邪魔になる物は外すかずらす。

    • good
    • 1

上半身裸ですよ。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています