アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心電図検査の白Tシャツについて。

明日学校で心電図の検査があるのですが、無地白Tシャツと言われました。
白Tシャツはたくさんあるのですが、どれも柄が入っています。
1番柄が少ないのは、白Tシャツで、胸らへんのところに黒の英語が6文字くらい横にプリントされています。

これだとだめですかね?

質問者からの補足コメント

  • これとは別に、無地の白で、バックボタンの長袖シャツもあるのですが、こっちの方がいいですか?

      補足日時:2019/04/15 17:51

A 回答 (3件)

心電図検査はTシャツを脱ぐか、めくりあげるか、とにかく胸を出さないと出来ないと思うんですが、おそらく学生として不相応なTシャツで来るなという事で無地白と言っているんでしょうね。

自分で見てそんなに派手じゃないと思えば、それでもいいと思いますよ。「無地のものは持っていませんでした」と言えば済むと思います。
どうしても不安ならランニングシャツでもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 18:08

>胸らへんのところに黒の英語が6文字くらい横にプリントされています



これを普通は無地とはいわないですよね。
白無地Tシャツは1枚くらいあったほうがいいですよ。
コンビニにもあるので、親に言ってお金もらって買いにいってください。
    • good
    • 1

何を管理したいのか知らないが、


心電図の計測には何も関係がない。
心配無用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!