プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままですが、名探偵コナンに出てくる鈴木園子に彼氏?がいますよね??
馴れ初めと、恋人同士なのか、新一と蘭みたいな関係だけなのか等を知っている方、または、そういう情報源が得られるサイトがありましたら、教えてください。
たまにしか出てこないキャラなのでたまにストーリーが分からない時があって困ってますf^^;

A 回答 (3件)

下のサイトでわかります。



参考URL:http://f-bloom.hp.infoseek.co.jp/kiseki.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました、分かりました!!
ついでに、アニメを見ていても分かってなかったストーリーも思い出せました!!
ありがとうございますっ!!

お礼日時:2004/09/05 03:35

こんばんは☆



京極真さんですね^^
何話だったかは覚えてないですけど、どこかの海に蘭や園子が遊びに行った時、泊まっていた宿で真さんが働いていて、園子は最初「嫌な奴!」って思ってたんだけど(真さんが無愛想だったので。)、事件に巻き込まれて犯人にナイフで襲われそうになった園子を守り、付き合う感じになってました^^
その後すぐ、真さんは海外に行っちゃいましたけど…。

ちなみに真さんは、空手の大会で一生懸命蘭を応援する園子に惚れていたんですよ!

参考URL:http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにも馴れ初めを書き込んで下さってありがとうございましたっ!!
URLは#2の方と同じでしたけれど、分かりやすかったです!!

お礼日時:2004/09/05 03:41

下記が参考になるでしょうか?



http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったサイトには、原作・アニメ初登場まで記載されていて分かりやすかったです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/05 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!