誕生日にもらった意外なもの

今何もハマっているものがなくてとても退屈です。
ゲームすらやらなくなりました。
何かオススメなゲームやアニメ・漫画などありませんか?

BLはあまり好きではありません。
だって百合豚だもの。

だからと言って百合アニメなどではなく女の子が多い感じでお願いします!

回答待ってます!

A 回答 (4件)

他の方も仰っていますが、


ラブライブ!がおすすめです。

今はサンシャイン!!の時代になってしまってますが、私のおすすめは、サンシャインの前のラブライブ!ですね。

舞台は秋葉原にある女子高なので、男は出てきません(たまに主人公の父親が出てくるくらい)。

キャラクターの名前+エロで検索すると、一般の方が書いてる百合漫画がいっぱい出てきます。笑っ

おすすめのカップリングは
にこまき のぞえり ですね。
これはもう公式でも認められている(⁉)ようなものなので、やばいです。

AniTubeでラブライブ!一期から二期まで観れますから、是非1度見てみてください!
    • good
    • 1

東方。

アニメ・漫画です。
アニメは東方万華鏡という題名で漫画は色々ありますが、私のオススメは東方鈴奈庵です
    • good
    • 1

*ラブライブ!(サンシャイン!!)


*アイドルマスター
オススメデス!
    • good
    • 1

・とある科学の超電磁砲


・咲-Saki-
・NEW GAEM!
・じょしらく
・生徒会の一存

 などどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!じょしらく!気になりますね!!じょしらく見てきます!参考になりました!

お礼日時:2017/08/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!