アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの綺麗な夕日が見える場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

秋田県の入道崎から見る夕日とても綺麗でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いま写真で見たのですが、めちゃくちゃ綺麗ですね。
秋田の海辺の風景って本当に綺麗ですよね^^

お礼日時:2017/08/28 15:49

拙宅から、100km程の処に夕日が浦と云う所が在ります。


此処は名の通り、夕日を売り物にしている処で夏は海水浴客。
冬は、蟹を食べに来る客で賑わいます。
此処から観る夕日は確かにきれいですが。
拙は、今から50年程前に見た、
積丹半島の夕日が忘れられません。
当時、日本で始めて出来た、
レンタカーに拠る北海道一周旅行の途中でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵な思い出ですね^^。
積丹半島は本当に大自然がありそうですね。
行ってみたいです。

お礼日時:2017/08/28 15:55

三浦半島西岸。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
三浦半島の夕日大好きです^^

お礼日時:2017/08/28 16:01

ギリシャのサントリーニ島。


これは私が撮った写真です。
「お気に入りの綺麗な夕日が見える場所はどこ」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵な場所ですね。エーゲ海の夕日ですね^^。
うらやましいです。

お礼日時:2017/08/28 16:04

最回答です。九州九十九島の夕陽です。


西海国立公園。
No.4さんのキレイだし、うまいです!
「お気に入りの綺麗な夕日が見える場所はどこ」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
九十九島の夕日ですか。これまた絶景ですね^^。
行ってみたいです。

お礼日時:2017/08/28 16:09

訂正します


最回答ではなく、再回答でした。失礼しました(- -;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、お気になさらず^^。
素敵なスポットを教えていただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 16:10

モルジブ。


宿泊したコテージに夕日が沈むところ。
「お気に入りの綺麗な夕日が見える場所はどこ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幻想的なくらい美しい場所ですね。
素晴らしいです^^。

お礼日時:2017/08/28 16:13

九十九里浜だよ。

「銚子は東の突破ずれ」日本列島で一番朝日が早く登る。夕日の話か勿論ばっちりじゃ。同じ海で朝日と夕日が見れるのは千葉だけやな。ウインターサンセットがいいなあ!落日を背にしてる俺の人生やな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
九十九里浜の夕日も名高いですよね。
冬の夕日が良いのをはじめて知りました。
とても心にしみそうです^^。

お礼日時:2017/08/28 16:17

登山をした時、山にユラユラと沈む夕日!心が癒されます。


場所・山の頂上です!何処の山でも良いです!髙い方が尚良いです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
山頂で見る夕日ですか。
まだ夕日を見たことないです。
高い山頂の夕日、凄そうですね^^。

お礼日時:2017/08/28 16:19

メコン川とセットで大きな夕日が見えるラオス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラオスのメコン川ですか!!
すごい旅をされていますね。
バックパッカーされたんでしょうか^^
一生忘れない夕日体験ですね。

お礼日時:2017/08/28 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!