dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない番号からの着信が鳴り止みません。切れたと思ったらまたすぐにかかってきます。

これ出ない方がいいですよね?
近くの公衆電話からかけてみようとも思うんですが危険ですか?

かなり怖いです^^;

放置したいのですがうるさくて困ってます。どうするのがベストですか?

A 回答 (6件)

着信に出て、喋らなければ良いです。

そしたら向こうから喋ってくるので何者かわかりますよ。
    • good
    • 0

公衆電話からの掛け直しでは、発信者は特定されないので安心です。


決して、名前や住所等の個人情報は口にしないことが重要です。
その結果、相手方不明であれば、着信拒否してください。携帯であれば、設定だけでできます。
    • good
    • 0

ネットで調べたら?番号。

    • good
    • 0

迷惑電話ブロックに その番号を登録すれば良いだけでは?



迷惑電話ブロック サービス
https://www.softbank.jp/mobile/service/meiwakude …
    • good
    • 1

緊急の電話かもしれないでの、出てみる。


その番号を着信拒否する。
    • good
    • 0

その番号を着信拒否登録して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!