プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小論文に書けそうな 伝統文化って何ですか

A 回答 (6件)

自分が書きたくなる伝統文化。

例えば、いろいろな理由で好きな伝統文化、いろいろな理由で嫌いな伝統文化、いろいろな理由でわからない伝統文化などが思い浮かびます。
    • good
    • 0

江戸しぐさ

    • good
    • 0

祭り


冠婚葬祭
能や狂言などの芸能
職人の技
食事
季節の行事
    • good
    • 0

日本における夜祭と、光と影。

    • good
    • 0

伝統芸能とかぷん?

    • good
    • 1

なんでもOK



要は書き手の文章力次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!