アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞き致します。

女性が、好意を持った男性にするしぐさ、態度、脈ありサイン等は、
その男性に向けて何か送ったりしているのでしょうか?

直接聞けばよいのですが、
中々聞けないもんでして、
女性の方のご意見を参考にさせていただけたらなと思い質問しました。

A 回答 (8件)

こんばんは(^^)



それは嬉しいですね。
もちろん驚きますし、喜びで一瞬目を見開くと思います。
ただ、好きな人に偶然会うことができたら、私は笑顔になりますね。声は出せないと思いますが。
その方は驚き過ぎてしまったのか、他に意味合いのある無表情なのか分かりませんが、無言という点では同意できます。

両腕が下がっているというのは、すみませんが私にはよく分かりません。。
見方によっては、リラックスしている。と捉えることもできますね(´ ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。色々とお言葉いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 12:12

目は見れるときもありますけど、見れないかすぐそらしてしまいます…!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反らす時は?どの方向に反らすのでしょうか?

お礼日時:2017/08/23 12:14

こんばんは(^^)



世の中 様々な性格の女性がいらっしゃるので、あくまでも個人の意見として受け取ってください。

私は好きな人に対して、無意識に表情が柔らかくなったり
つい目で追ってしまったり
声をかけたい、声をかけてほしい。と思ってしまいます。
そのため、好きな人には自分からたくさん声をかけます。話をしないとなにも進展しないと考えるからです。

しかし、それは意識してとっている行動ではなく
相手に好意があるため、無意識に他の異性より関わりを持とうとしているんだと思います。

私の場合、脈ありサインは無意識に出ていて
「たくさん話しかける・連絡先を聞く・他より関わりを持ちたがる」がそのサインに当てはまりそうです。
ただ、一番分かりやすいのは「好きな人に対しては表情が変わる」というところでしょうか。。

長文失礼致しました(._.)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。

何点か質問させていただきます。

好意ある男性と、バッタリ会った時は?目が大きくなったりしますか?

ビックリと、言うのもあるかもしれませんが?

目を大きく見開いて、少しの間こちらを見てくる時があります。
その時は、二人とも無言無表情です。

こちらが話しているときは、両腕がぶらーんって下がっています。

お時間あるときで構いません。よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/08/22 21:40

私は好きな人の近くに行くと


声が大きくなったりしちゃいます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になる女性も、自分が近くに
行った時に、他の人と話しているのに、こちらに聞こえる位のトーンではなしてます。
勘違いかも知れませんが。

お礼日時:2017/08/22 21:43

私は好きな人の顔は見れないですし、避けてしまいます。


好きでない人のほうがたくさん話せます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分もそのような事が、
気になる女性が、他の男性とは
よく話しているのに、自分には話し掛けて来ません。
嫌われてるのかな?と、思ったら、皆の前で自分の事を媚びるじゃないかもですが、持ち上げるような感じで話していたときもありました。
よくわかりません。
話をしている時は?目は?合わせますか?

お礼日時:2017/08/22 21:49

私の場合、好意を持っていないのに、勘違いされた事が多かった。



好意のサインなどあてになりませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのような?勘違いされたのですか?
参考にさせていただけたらなと思います。よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/08/22 21:52

どゆこと?脈ありサインはどんなもの?ってこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです。

お礼日時:2017/08/22 21:50

特にありません。



自分の場合、相手から好意を持たれてから好意をもちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは?向こうが、好きだと言ってきたらですか?

お礼日時:2017/08/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A